スマートフォン版はこちら

北広島緑ヶ丘内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北広島緑ヶ丘内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北広島市の病院、「北広島緑ヶ丘内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1131
住所 北海道北広島市美沢2-1-9
電話番号 011-376-8500
診療科目 内科呼吸器科,消化器科,循環器科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北広島緑ヶ丘内科 の近隣にある病院のご紹介です。

川島内科クリニック 北海道北広島市大曲中央2-2-24
道央病院 北海道北広島市大曲804-5
きたひろ内科呼吸器科 北海道北広島市中央5-7-1
北広島中央クリニック 北海道北広島市中央1-2-7
北海道リハビリー附属診療所 北海道北広島市西の里506
北進内科胃腸科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-4
北の台クリニック 北海道北広島市共栄町1-13-2
順天病院 北海道北広島市大曲695
北進内科胃腸科クリニック 北海道北広島市青葉町3-11-4
北広島病院 北海道北広島市栄町1-5-2


おすすめ病院の口コミ

  • るららさん
    やまうち内科クリニック 口コミ
    現在勤務している会社の面接時に、履歴書の他に健康診断書の提出を求められていたので、健康診断をしてくれる病院を探してやまうち内科クリニックさんにお世話になりました。待合室と受付カウンターの距離が近く、歯医者さん位の広さですが、診察室などは清潔で広く取られています。大きな病院ではありませんが待ち時間も大変短く、かと言って診療が疎かという訳ではなく、先生も優しそうな丁寧にお話を聞いてくれる方で良い病院だと思いました。尿検査、血圧、エックス線検査、簡単な問診等の本当に基本的な健康診断しか受けていませんが、お勧めできると思います。待合室に無料の血圧計が設置されており、それを利用する為だけに通っているというお年寄りの方もいらっしゃいました。
  • ザクさん
    森皮膚科医院 口コミ
    毎回、受け付けの女の人の対応がなってません。
    しっかりご指導した方がいいと思いますよ。
    アトピーで通ってますが、先生は感じのいい先生で病院内もとてもキレイです。
  • enzikubokunさん
    苫小牧耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
     年をとったせいか、右の耳の聞こえがよくなくなり、この苫小牧耳鼻咽喉科クリニックへ通いました。
     場所は、比較的にわかりやすく、近くに他の病院もあるので、知っている方も多いと思います。病院は、建物の2階にあります。
     以前に、子どもが蓄膿症ではないかと、ここへ連れてきました。診察の結果は、蓄膿症はないとのことでした。その際、診察した結果などを丁寧に説明してもらいました。待ち時間もそんなにかかりませんでした。
     そして、わたくしも聞こえがよくないので、診察することにしました。
     検査は、しっかりとするので、時間がかかりました。診察は、カーテンで仕切られた場所でした。
     治療としては、鼓膜を切り、その先を切開するとのことでした。早めの処置、そして、集中的な治療をしてくれました。
     早めに治り、よかったです。
  • sting1984さん
    手稲渓仁会病院 口コミ
    手稲渓仁会病院に何度かお世話になっています。
    救命病棟やドクターヘリなどもある総合病院です。
    医師からの病状への説明や手術、治療への説明などはとても丁寧で
    安心できるものでした。
    看護師の方は、外来、入院病棟どちらにおいても皆さん親切で患者の要望などにも迅速に対応してくると感じました。
    先端的な医療設備があり病気に対して適切な検査・治療をして頂けていると思っています。
    総合的に非常に信頼出来る病院で、体や病状に不安のあるときは
    まずここへ行くのが最善の対処だと思っています。
  • veronさん
    さっぽろ香雪病院 口コミ
    さっぽろ香雪病院。
    精神科です。内科と歯科も入っているとかかれていますが実際は精神科にかなり特化した感じです。あくまで入院患者さんのための歯科という感じです。ここは漢方にも対応しているので漢方治療を希望するならその旨を伝える必要があります。よくありがちな予約制治療開始まで時間がかかるということも全くなく、予約制ではない分すぐに治療開始出来るのが強みです。施設も新しくしたばかりなのでとてもきれいです。入院施設もあるので安心できます
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北広島緑ヶ丘内科の口コミ詳細ページ上部へ